こんにちはニコニコ

2児の母AYATAKAママですニコニコ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいですピンクハート
ありがとうございます爆笑




昨日は
仲良しお友達家族と
一緒に果物狩りに行ってきましたウインク






さぁ!!!!

最後は一番楽しみにしていた(私が)

ぶどう🍇ちゅーちゅーちゅー

ここがぶどうの受付です




チケットが無くなってきたので
追加で2枚ガチャポンしましたウインク

星2枚で1000円星





娘は5枚


基本的に5枚入りみたいなんだけど
息子は8枚入りをGETしましたニヒヒ!!

やりぃーーーーウシシ!!




こんな感じで袋に一房ずつ入っています
こちらも下を破って色や大きさを見てオッケーとのとこウインク


家族で
袋パンパンのやつね!!
こっちがでかいよ〜!!」

なんて笑
みんな必死です笑い泣き笑い泣き

袋がパンパンのぶどうは
やはり実がぎっしり🍇



色は黒めがより美味しいそうニヤニヤ




こんなにたくさん!!
ちなみに
ピオーネはチケット10枚と交換です🎟




スチューベンも一房採りましたが

こちらは甘かったけど
種が一粒一粒入っていて
ちょっと食べにくかったなニヤニヤ




このピオーネ🍇

甘い!!
一粒が大きい!!
実がぎゅうぎゅう!!
ハリがある!!
一粒でじゅぶん!!
食べごたえがある!!


それはもう!!!!!!
とてもとても
美味しかったです♥

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




私はぶどう狩り🍇が一番燃えましたね笑