こんにちはニコニコ

2児の母AYATAKAママですニコニコ


遊びに来てくださってありがとうございます❤


毎日のイイネ!!
がとても嬉しいですキラキラ
ありがとうございますイエローハーツ




さてさて

昨日の習い事(ピアノ)の帰り

娘が車に乗りながら


「ママ〜 捻挫したかも〜」


って言ってきましたキョロキョロ


お〜捻挫〜びっくりびっくり
学校で??体育あったん??
体育は何したん??
歩いて帰るときは痛くなかったん??」


質問攻めですニヤリ


「あーー!!多分体育の高飛びの時じゃー!!
帰りは暑いとしか思わんくて痛くなかったチュー


なるほど
水泳部だったから捻挫したことないガーン
軽い捻挫の経験しかない滝汗

どうしたらいいんだコレ??


急いでネットを見る

ネットを見ると


とりあえず安静
患部を冷やす
テーピングなどで固定する

と書かれていましたが

体育は2時間目だったそうで

かれこれもう7時間ぐらい経ってますニヒヒ


家に帰ってホッとして痛みが出たんかな照れアセアセ



とりあえずアイシングしました🧊

テーピングなかったので固定はできず・・



両足揃えて腫れ具合を確認しましたが
触ってみてすこ〜〜し腫れてるかな??

ぐらいでした


⬇この写真じゃよくわからなかったアセアセ
けど、くるぶし付近が少し腫れていました





息子にやり

こうゆう時異常に張り切ってくれますグッ


「ママ〜なんか手伝おかー??」

「助かる〜笑い泣きじゃあご飯をテーブルに持ってって〜!!」

「それからねぇねに冷やすやつ持っていって〜!!」


息子
「はーいパー




優しいですラブラブ

ねぇねは宿題中だったので
しばらく持ってあげていました照れ



ねぇねはこのまま宿題です
安全にしていますキラキラ



歩くとちょっと痛い
左側に体重をかけると痛い

だそうです

今日は寝るときに湿布貼って寝よう!!



しかし
私のぎっくり腰に続き
娘も負傷とは・・笑

嫌なことって
続くなぁ〜笑アセアセ




今日はスイミングおやすみしなきゃだなニヒヒ



どうか・・,
このまま痛みが落ち着きますようにキラキラキラキラ