〜男の料理シリーズ〜


朝ごはんにフレンチトーストを作りました


娘が持っていたお料理本を見ながら・・







娘と従兄弟くんがペアにニコニコ
私と息子がペアになって
作りましたおねがい



娘は男料理に影響されて
自分も作りたいと
この本を持ってきたようです爆笑


朝からがんばるねぇ〜爆笑爆笑!!

夏休みだからねニヤリ
料理たくさんしてみてください!!照れ




それでは〜〜
たまご🥚をボウルに割り入れて〜
まぜまぜ〜〜



砂糖・牛乳入れて




まぜまぜ〜




きれいに混ぜきったら


予め4等分に切っておいた食パンを
卵液につけて〜





10分待ちますニコニコ

時々裏返しながらねウインク







ピピピッとタイマーの音がしたら

フライパンにバターを入れて
焼きますニコニコ




こんがり焼き色がついたら裏返します照れ



子供たち
美味しすぎたのかあっという間に無くなってしまい笑

私が見たときには

1つしか残っていませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




👆1枚でも残っててよかった〜照れ照れ



やっぱり自分たちで作ると美味しいんだねぇ〜🥨❤❤



フレンチトーストの作り方を習得したのか、
今朝も従兄弟用に作ってあげてました爆笑

しかもそれが手際が良いこと手際が良いことおねがい


ぜひ明日もお願いしまーーーすラブ