遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ



本日

UNIQLO商品で私が購入したものです❤



 

 



こちらのグレーを購入してみました照れ












私は身長160㌢ですニコニコ

上着はダボッと着たいタイプです爆笑

XLにしてみましたニコニコ



娘と息子には昨年購入して

キャンプや川遊び・プール・畑のお手伝いで

使用してまして

とても使い勝手良いので


私も欲しいなぁ〜おねがい

1枚あったら便利だなぁ〜

と思っていましたニコニコ




今回

1290円という

大特価!!爆笑爆笑


着るのが楽しみですラブ



よぉ〜〜し!!
たくさん着るぞぉ〜爆笑爆笑爆笑