ディズニーシー楽しんできました♡ 6/26 | HAPPYブログ

HAPPYブログ

ディズニーや日常のことを書きます!

こんにちはウインク


今回は友達とディズニーシーに

行ってきたのでそのときの

レポを書いていきます音符音符音符


6/26日曜日に行ったのですが

朝から暑かった驚き☀️

この日は8:15開園

入園したのが9時頃おすましペガサス


友達とカチューシャ買って

まず最初に向かったのは

ニューヨークデリイギリス

お腹が空いてたので食べますナイフとフォーク

メルトサンド

¥850

タマゴとツナのサンドウィッチでチーズ、ピクルス、トマトが入っています虫めがね

朝食に最適でしたよだれキラキラキラキラ


その後はケープコッドクックオフで

デザートよだれキューン

朝からデザートは贅沢気づき

左キウイゼリー&オレンジムース

右チーズクリームのモンブラン

各単品¥420

提供:6/16~9/7まで

どちらもおいしかったニコニコ飛び出すハート


食べたら遂にアトラクへ

最初はインディージョーンズににっこり

待ち時間は35分待ちびっくりマーク


アラビに移動してシンド、マジラン、カルーセルに乗車花

乗車中の私馬



マーメイドラグーンに移動して休憩💦


夏といえばアイス!!ということで

ミッキーシェイプのアイス購入よだれ

可愛いキューン


その後はトイマニに乗車

トイマニは65分待ち爆笑

実際の待ち時間もさほど変わらず!


乗車後は骨付きウインナー食べたんですが

写真撮り忘れました驚き


骨付きウインナーは撮り忘れましたが

その後食べた定番のうきわまん飛び出すハート

こちらはしっかり撮影しておりました笑

えびがプリプリしてておいしい♡


食べ歩きしながら向かったのは

シーライダー

5分待ちぐらいで乗車ニコニコ


またアラビに戻りフライングカーペット、スチーマーラインと乗車w


夕食は予約していたレストラン櫻へ

天ぷらとうどん膳

¥2280

うどんは冷やしきつねうどんですよだれ

天ぷら( •̀ω•́ )و✧ウマイ


食べた後はゴンドラへ

本当はソアリン行きたかったのですが

19:30には列がカットされてましたガーン


ゴンドラは45分待ちでしたオエー




夜のゴンドラはお昼と違ってまた

素敵ですニコニコ飛び出すハート


以上ディズニーシーレポでしたスター


夏は暑いので行く方は熱中症対策して

楽しんでくださいねぽってりフラワー


いってらっしゃい

良い旅をおすましペガサスふんわりウイング


ここまで読んでくださり

ありがとうございましたお願い


よかったらいいね&フォローを

お願い致しますニコニコ