NICOとの幸せLIFE♡




こんにちはニコニコ


気づけばもう3月になってました!!
早い、早すぎるアセアセ


数日前はNICOさん3歳のお誕生日🎂でした。




3歳かぁ…
あとどれくらい一緒に過ごせるだろう目
って毎年考えてしまう。




無難に大丈夫な食材で
簡単に手作りケーキ🍰
かなり雑ですが笑い泣き


ちょっと警戒してる!





今年はきちんとお座りしてくれました‼︎


※一応女の子です‼︎笑


はい、召し上がれ〜




※一応女の子です‼︎笑



完食してくれました拍手





ちなみにNICOさん男の人に抱っこしてもらうと
顔が女子になります泣き笑い
下矢印







NICOさん
まだまだ思い出作りたいから
長生きしてねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お誕生日おめでとう〜お祝い