NICOとの幸せLIFE♡




Happy New Yearぽってりフラワー




あっという間に2024年になってしまった!!



2023年はママもNICOさんも
たくさん病気になったねアセアセ


特にNICOさん

外耳炎
急性胃腸炎
皮膚疾患
前庭障害
唾液腺炎

病院に行かなかった月がないよね。


だけど、
良く良く頑張って治してくれました看板持ち






今年はNICOさんと日の出を見ようと
前日に日の出時刻をチェック
5時ごろ晴れ
起きれるかなぁ…
夜中目が覚めて
日の出時刻が変わってないかチェック
7時ごろに変わってるー電球
うん、これは行ける‼︎




頑張って起きて先に神社参拝神社




NICOさんって
こんなとこでうんちするの?って事がよくある。




嫌な予感しながら参拝して帰ろうとした時
ど真ん中で堂々と







やっぱりかぁ驚き


運がついたという事で神様お許しくださいお願い






そしてコンビニで肉まんと飲み物を買って
公園でNICOさんと日の出晴れ見ながら
ゆっくり過ごして








食いしん坊NICOさん
食べてるものが気になって仕方ない



食べたい…



NICOさん

そんな涙目で訴えても食べれないよ泣き笑い








さて

今年の抱負は健康第一キラキラだね音符




一緒に元気でいようねラブラブ