専門家会議とかでエアロゾルとかの言葉が独り歩きして不思議でしたが

テレビをボーと観ていて思考停止している人はこれ以上何も申し上げません。

先ずマスクは感染予防にならないが自分が感染したとして感染拡大を防ぐためという理由でマスクをする方が多々いらっしゃいますが

全く無意味です。

もしもあなたに肺の中でウイルスが増殖していて呼気からウイルスが放出されていたら不織布マスクではウイルスを放出させてしまうのです。

それをさせないのは対ウイルスマスクだけです。

なので緑のたぬきがしているレースをあしらったマスクなど言語道断!

飛沫すら撒き散らす事間違いない(笑)

更に言えばフェイスシールドですが空気感染を前提にすると馬鹿の代名詞(笑)

口からウイルスを吸い込んであっという間に感染しちゃいます!

じゃあどうすれば感染予防になるかと言うと海中で生きていける環境位しか思いつきません。

アクアラングを背負い外気を吸わずに呼吸をする事。

若しくは感染者がゼロの南極大陸で生涯孤独で生きていくかだろう。

50年に1回の豪雨災害か100年に1回の感染症

どちらもそんな目に会いたくないが

人口気象とか人口ウイルスとか信じたくないけどゼロかイチでは説明出来ないし思考回路がフリーズしてもいけない!

前は仕事上やむを得ずマスクをしていても1日使えば捨てていたが今は最低3日は使ってるのを考えたら不健康まっしぐらだよな!

だったら自己免疫力というマスクをすればいいのだよ!

目に見えないマスクを手に入れれば病気なんかも怖くないよ!