ブログタイトルを変更しました。
久しぶりの投稿です。
新型コロナウイルス関連のニュースがひっきりなしに流されていますが
最近何かが変わったと思ったらPCR陽性者数が感染者数になった気がします。
PCR検査の陽性者は本当にCOVID-19に感染しているのでしょうか?
テレビを何の気なしに見ていると疑問に思う事をしなくなります。
PCR検査で何をしているか調べてみたらちょっと分かってきた!
説明までは出来ないが要は鼻の奥の粘膜から検体を採取して迄は分かった。
そこからはちょっと難しく遺伝子情報を切り貼りとか培養とか理解不能で何やってんのって感じですが
COVID-19の遺伝子情報に問題があるんじゃないかと思い更に調べるとやっぱりPCRの検査自体に問題があると分かりました。
私もつい最近までPCR検査を増やして陽性者と陰性者を徹底的に分けて新規の感染者を増やさない事に賛成していたのだが
鼻の奥の粘膜にウイルス以外のPCR検査で陽性になる物質が着いていたとしたら?
新型コロナウイルス感染者といえるのか?
無症状感染者といわれる人がどんどん増えるのは何故か?
ウイルス性の疫病は冬季に大流行するが乾燥もしていない気温も高くなった夏季にウイルスが流行するのには疑問しかない!
しかし梅雨時分は風邪もひきやすいのも確かで風邪薬などでPCR検査陽性になるとも言えなくない!
感染拡大前の37.5℃発熱が3日以上あり肺炎の症状がみられないと感染者といえないのではないか?
PCR陽性者イコール新型コロナウイルス感染者でないのなら私たちの感染予防は何なのか?
過剰なアルコール消毒は飲食店などではある程度必要だが家庭や日常生活では免疫力低下を招く恐れがあります。
マスクに関しては空中に浮遊する物質に対し防御力が落ち免疫が作られなくなる可能性がある。
人間はクリーンな環境に居ると今まではなんでもない物に対してアレルギー反応を起こす事がある。
花粉症などがそういわれているが花粉に対し過剰な反応をして鼻水や目の痒みを起こすとされています。
中国で起きた新型コロナウイルス性肺炎が今日本で起きているとは思えませんし中国国内で肺炎で亡くなった人が何人いるのか?
そして感染症センターが1週間で完成するのか?
私たちは何を見せられ何を信じどの様な行動を取るか
マスコミの情報だけを信じていたらスポンサー企業の思う壷だ‼
政府やマスコミの発表を鵜呑みにしていると洗脳国民が大量発生し誰かの都合のいい人間になってしまいますがそれでいいのでしょうか?