おはようございます

昨日もVISIONに御指名ご来店ありがとうございます
毎日楽しくて幸せです
お客様もキャストも素敵な人ばかりですからね〰

前はこんなじゃなかったなとひしひしと感じます
10代からしてきたこの仕事
童貞で始めたこの仕事
うまくいかない事とうまくいきすぎる事がたくさんあって
自分でも自分がわからなくて
なりたい状態なんてなくて
早く死にたくてでも生きたくて
人から注目されたくてでもほっとかれたくて

いつも文句ばかり
外ヅラはよくみせても内面はドロドロとしておりました
どこかに理想のお店があるのでは
どこかに理想の人がいるのでは
流れ流れて北は仙台
西名古屋
体験入店150店舗
実際働いたお店30店舗以上
でもおれの理想とするものあるありませんでした
あるわけなーい

だって
その理想っておれのワガママだけでしたからね

気がつくまでに
桃栗三年
かき八年
ゆずの大馬鹿十八年
照男○夫は三十八年

気がつくまで時間がかかりました

でも
わかりました
理想は与えられるものではなく作るもの
当たり前だけど
幸福こじきのおいらはその事がわかりませんでしたとさ

今は
よくわかる

今は自分の少し前の理想だし
これからは今の自分の頭の中にある

塗り替え上書きできるもの

私には夢がある
と89年前の今日生まれたキング牧師は言いました

黒人の人々ふくめ全ての差別されてる人が平等に扱われるように願いそして行動し
39歳で暗殺されたあの人が生まれた今日

おいらも今年でその39歳

先日みた
{C508C887-01D8-4F5B-9FEF-4C286326333C}

この映画の主人公
2pacも世界を変えようとして25歳で暗殺

ドンドンかっこいい先輩の年齢を抜いていくあたし

今日も
無駄に生きるな熱く死ね
と心に刻みながら
明るくほがらかに営業しております

私には夢がある
おれの周囲はおれの最後まで笑顔

これを叶え続けるために
不夜城新宿は歌舞伎町
クラブVISIONで素敵で不敵で最高な仲間たちと
みなさまをお待ちしております

時間とお金に余裕があってもなくても
19日の当店自慢の総てを悟った男
総悟幹部補佐のバースデーと

25日我らがカリスマ華神集也代表昇格祭がございますので
どうぞよろしくお願いいたします

では
このブログ読んでくれたあなたになにかとっても素敵な事が起こる事を信じながら

みなさまの来店を心よりお待ちしております

またね〰