先月もありがとうございました🎵

今月も引き続きみなさまに愛される店舗でいたいと思いますイエーイ

そんな当店から
音咲 湊さんがまたまた歌舞伎町歌うまコンテストに出場いたしましたすげ~

歌はジャイアンと中居さんをたしただけのあたくしなのでとてもじゃないけどムリムリムリムリ
出場したらお店の名前にダメージダメージあぁ~・・・
湊さんの度胸に乾杯アップ

結果は僕ら応援団はメチャメチャ感動したし楽しみましたとさふふ~ん
彼の声は普段当店でシャンコをされてるので
是非ともジャパン入れて聴いてねmusiclove
さらに当店からもう一人出場者がボブ
歌うまの会場を盛り上げたのが当店のカリスマ内勤のこの人

3

2

1




間違えました(≧▽≦)

今日おれを盛り上げた人載せちゃったププッ・・・

実際はこちら

3

2

1




はい
メンディ♪
早いつなぎで昭和から今の流行りまで取り入れるプレイ
素晴らしかったですね✨
湊さんの写真ないのは興奮しすぎて撮り忘れ(笑)


盲目であることは、悲しいことです。けれど、目が見えるのに見ようとしないのは、もっと悲しいことです

ヘレン・ケラーの言葉ですが
湊さんメンディさんの勇姿は僕らの心に焼き付きました
二人共ありがとうございましたぺこ

当店は彼等以外にも個性しかありません
来て見て体験クラブvision キラキラ
では
このブログごらんのみなさまに今日も素敵な事が起きますように
またね泳ぐマリオ