ブルー


ノート


TOKYOに

きたー(*^_^*)


ブルーノートってのは
ニューヨークにある名門ジャズクラブらしいよ

そこがTOKYO南青山でやってる系列店なのかな~と想像

知らない事書いてるからちょっと違ってもだいぶ違っても怒らないで(笑)

なんか調べたら
ブルーノートとは
”音”の事らしく
ブルーノートスケールと言いう音がある模様
どこかの質問サイトに書いてあったのは



ブルーノートスケールとは
理屈を抜きにして説明すると、ブルースを演奏するにあたる肝心な”胆”となる音なんです。
悲しいムードを作ってくれる大切な”音”。ブルースを聴いてて胸がギュッとなるあの音の事らしいです




まぁ~
わかんないな( ̄▽ ̄)

ともかく

まだ二回目の
慣れてない箱(笑)



がいかーん

{9A5A7506-D742-4708-A599-3EB5B701EF7D:01}


飛ばされる入り口を地下に降りて

{B0AFA264-3C34-4E73-BB82-EE1F06862A87:01}
おそらく有名な人達なんだろうね

わかんないや( ̄▽ ̄)


さらに地下へ

{6FD563D1-DE80-47E5-B9B9-3A4CE6AD5C2C:01}


このあとさらに地下へおり

綺麗な店内
常にお客様をみてる気の利く従業員の方々

まあまあ高い天井


高い天井好き

でも天井嫌い

空が好き^ - ^



関係ない話になってた(笑)


とにかく
ノレた


お酒は濃いし
サラダは草食動物顔(馬顔)だという事をしっかり思い出させてくれるし
サンドイッチは
うまいしお皿までピアノが書いてあってかわいかったな♪

{E6DD5491-9517-4B8E-9FA5-64CDE79D1939:01}


{6823C24C-B2C0-40E1-8052-2C85A534D181:01}


アーティスト誰かわからなかったけど
後半踊ってたら

帰る時にボーカルの兄さんにナイスダンスと言われた(笑)

誰か~
英語で

まあな

って言葉教えて(笑)

外国の方から言われる言葉

一番
ナイスダンス

二番
アメージング

なので

まあな

って言ってみたい

こんなどや顔で(笑)


{7E3B86A5-72CE-4B08-BCAB-830006025E72:01}


ブルーノートさん

これは入れちゃダメ(笑)


またね( ̄▽ ̄)