昨日は

新宿アクシスにて
おいらの心友DJムササビと
うちのプロデューサーユウシくんがドツボのセラ吉くんと回すので

遊びに行きましたとさ💨



ゆうしとセラ吉さん
二人とも綺麗な顔してこゴリゴリ攻めてきます😎


DJムササビさんはプレイかっこよかったのに
おれの写真が悪かったので終わった後の一枚を😅

DJムササビさん大人で洒落た曲で攻めてましたね🔊

他にも写真とったが
クラブでの撮影は難しいね~

上手くなろっと( ̄▽ ̄)

それはそうと

日本語って素敵

音を楽しむで音楽( ̄▽ ̄)

音だけで終わらさないで
楽しむがついてるんですから😎

昨日も文字どーり
音を楽しむ事はできました✨


昨日も一昨日も新宿
そのまえは表参道

今日も
どこか行こうかな~


さすがに自粛だな(笑)
なぜなら明日
28日は二部のケントくんと総悟幹部補佐の合同のバースデーですので✨

では
またね~