みなさん生きてたらおトイレ行くよね(笑)?


当たり前ですね

回数は?

なんかへんな趣味の質問だね


あたくしは一日50回以上いきます


変態だから




ではありません

なぜか(笑)?


自分の用事もそーですが

トイレの三角折にいくわけです


三角折
ホテルとかでは掃除終わってますのサイン


もとはアメリカの消防士達が
すぐに紙をとれるようにしたのがはじまりだとさ


今日もアメリカのトイレ文化を継承しながら
ジョーカーグループにてお待ちしてます

韓国旅行については
また今度

でも写真一枚

韓国のホテル

3

2


1



{18DA858D-2CA5-436B-B8CC-A8588319322C:01}
部屋の写真撮り忘れたから
うそついた(笑)

こんなではなかったが綺麗だったな



ホテルの外観だけでも

3

2

1

{BBBB2515-B72D-428B-A93E-5B5B428E3B36:01}

カメラを下にむけると

{476B7B75-5934-45AF-8596-A7E6388ECB25:01}

本名の幼稚園始めてみたし
秋葉原で何階建てかだし随分立派


じゃなくて


こちらが韓国ホテルの外観


{D8BD6928-B20C-44D4-9C51-654F416AB9CD:01}

お世話になりました


またね~( ̄O ̄)