まじきつい

なにがかは

この最後に悔し泣き

んー
とりあえず昨日の
ちょっとした報告

ホタルくんの誕生日




プレゼント贈呈式

プレゼントは
クロム・ハーツの安全ピンみたいな形のピアス

一緒に選んだ店長は
それでいいのか反対してたけど

おれはイタズラ考えちゃったの(笑)

渡す時に

まずはホタルくんに

あげたものはみにつけるか

聞き
ハイって言ったら
普通の安全ピンを渡して

嫌がりながらも耳につけようとしたら
本物のプレゼントクロム・ハーツ安全ピンピアスをあげたら
ビックリするだろうからやりたいって
思っちゃったのあは♪
(おいらの初ピアスはコンビニにて安全ピンであけたのでやれるはず)

参考までに





後ろのガイコツは関係なし(笑)

このベロが
彼が名刺に使ってる宣材の写真の時も着てる
ローリングストーンズのタン

だし

おれらの仕事は話す事だし

このローリングストーンズモチーフのピアスと
同じTシャツあげれば
いいじゃんと
店長説得あは♪

店長はネックレスとかまともなものを選んでたよ
ホタルくんラブ

んで
いざ

プレゼント贈呈式

おれら
『ホタルくん誕生日おめでとう、プレゼントあげるけどみにつけてくれるかな?』
みんな『新宿らしくぅ~?』

(とーぜんいいともを期待ラブ)

ホタルくん
『はい』

ちっ

もう一回いいとものふりの前にハイって言わせて
元気ないいともぉ~を言わせよ

おいら
『今のはいいともでしょ?ちゃんとつけてくれる』

ホタルくん
『いいとも』

おこる

おいら
『もういいや、あけて』

プレゼント店長が渡す

ここに第一ドッキリ

店長必死の硬結び

開かないホタルくんぺこ

ほのぼのとした時間がながれ

いざ紐はとかれ箱あけるだけ

あれ

なかなか開かない(笑)

ここはなにもしてないのにじぃ~

いざあきました

クロム・ハーツの箱に

安全ピン一本

ホタルくんじぃ~

おいら
『さっ約束したんだから身につけてWハートしっかり刺してキラキラ

ホタルくん
『ハイ』


あれ

あれ

あっ本当にやりそう

店長、おいら
『こっちが本物、これをつけてふふ~ん

ホタルくん
『これ刺すんですか?』

んー

安全ピンは躊躇なく刺そうとして
クロム・ハーツは躊躇する

やっぱりわからぬ
この男じぃ~

Tシャツもおいらが選んでサポーターが買ってくれた
かなりイカすTシャツで
彼もたぶん喜んでくれて


最後にみんなで撮影






これ
ホタルくんの決めポーズ

ホストTVみてた人なら知っている(笑)

『やっぱりクロム・ハーツ』

ってやつですあげ


では
あと祝い待ってまぁすぺこ


では

冒頭に戻ります


実は今日このブログ書くの


なんと

なんと
三回目なっ・・・なんと!


二回とも投稿失敗から

アプリに保存になり

アプリにアクセスできずに

書き直しムカムカ

これもどうなることやら


かれこれ何時間か

格闘してる

これはいったかな?

またね(⌒0⌒)/~~


あっ
大丈夫

みれたね(笑)


このブログ書いたおれも

長いブログ読んでくれたあなたも

24時間以内にいい事ありますWハート

しっかり気づいて感じて下さいね(´-┃

またね(⌒0⌒)/~~







Android携帯からの投稿