まずい

まずい

まずい


まーずい


おれ影響されてる


こいつに








違う違う


こいつ












この右の男に( ̄▽ ̄;)

理由は

ほたる君とご飯終わって帰りに新宿駅きたら

見慣れぬ電車が(お座敷タイプの車両だけの宴会用電車でした、画像がないのは・・・・)


なにこれ?

と思い運転手さんに話かけて

電車の話して

運転手さんパシャリ(電車と運転手さんの画像投稿失敗してたのにアップしたと思って消しちゃった、いい笑顔だったのにガクリ)



あれ


あれ

あれれ

おれ


電車男?


恐ろしい

人間は影響しあう動物


女の子は女の子と同棲したら
整理周期が一緒になる

電車男と一緒にいたら
電車男になっ・・・なんと!

恐るべしすげ~


これは
いい人といないといけないというのが
よくわかるなラブ

今の環境に感謝しよあげ


昨日も確実に迷惑かけたな


いつもいつもありがとうあげあげ


みてくれてる人もありがとうございますあひる


しつこいですが

明日はホタル君の誕生日キラキラ

祝ってあげて下さいWハート


ちなみにけんとくんのブログにも

ホタル君とまさくんの謎の行動の写真がありますが

マジであの時二人が何をしていたかは

今もって謎のままムムム


まあどぉでもいいから

謎のままでスポンジ・ボブ


(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿