今日は昨日のハシャギのせいで

ボロボロの出勤うっ・・・


お店行って

あなたにメロメロ

夢路くんと
ご飯に

その時の様子


3

2

1





まだこの格好かよ(笑)

なんなんだろうねこれはじぃ~


その後
次は

明日誕生日のほたる君とご飯に非常口

まだ食うのかとねてへ





食べませんでした

とーぜんさっき食べたし


途中でレッドブルもらえたから




おねーさん書いといたよぺこ


そう着替えましたあは♪

中はピンク

頭ボサボサだけどねあひる


さぁ
帰って明日の格好を考えよあは♪

明日もなんかやらなきゃなぁ~


ってことで

ホタル君


いくつになる誕生日か知らないけどてへ

これみたお客様たち

来てくれるかな(笑)?

新宿らしく~


いいとも( ̄▽ ̄)

とくにイベントじゃないから

気楽な気持ちでお願いしますスポンジ・ボブ


しつこいねラブ

おれが祝えないから
誰かに祝ってもらいたくてさ(笑)

お願いいたします

(´-┃出てきてやって下さいなぺこ

またね(⌒0⌒)/~~



Android携帯からの投稿