本日は手術可能性のある病院にぺこ

何故可能性かと

言ったら
吸入器としゃべらない事で

もしかしたら

もしかしたら
手術必要ないかもしれない

でも
先生から

「だいぶ年期入った状態だからほぼ手術かな」と

だいぶ年期が入ってるってさガクリ


まあ確かに
お酒、たばこ、大声

身に覚えしかないうっ・・・


喉で二ヶ所の病院いきましたが

最後のここは二ヶ所と違い楽だったラブ

喉にカメラ入れられて動画撮影

「あ~」っと声だして

さらに高い声を出してと要求されて

「・・~」って
声でなくて

つらかったなぁ↓↓


声帯の片方硬くなり動いてなくて
もう片方も微妙な動き

口の中はじめてみたけど
エグいあは♪

口の中

3

2

1






エグすぎて

だせるかっププッ・・・


他の人のはしっかり動いてたから
よれたしガーン


という事でこれから
手術にむけてしゃべれない生活が悔し泣き

無言でも許してねあひる




lineホストに

おれはなぁ~るスポンジ・ボブ


Android携帯からの投稿