ポリープと言われてオーノーっておもったのですが
一応他の病院でなんと言われるかを調べに来た(´-┃

母親が高校の保健の先生だった事もあり
母親の学校にきていた学校医の
いい先生を紹介されそこへ

まあとりあえず
午後の診察開始の20分前に病院につくおいら

まあ余裕だろうと
たかをくくってたら
エレベーターに同時に乗ったおじいさまと若者様

おじいさま二階押す

耳鼻咽喉科は二階にある

若者様動かず


まじかガーン

これはやばそうと思ったら
中は
たくさんの子供達と60年前は少女だった人達がたくさんうっ・・・

一時間半ほど待ち

診察台に
先生は優しそうな40年前は少年だったであろう先生

優しい感じだったけど

カメラ入れられたムムム

まずは右

痛すぎる悔し泣き

小さいなぁと言われて

次は左

一回入れたが
上手くいかなかったか
計三回

その間中

言葉をかけてくれた

『力ぬいて、いいよ、上手だよ』

子どもの気分になりました

鼻に何度もカメラ入り涙でまくりラブてへ

で結果はこれ以上同じ生活だと確実に手術という事でした

腫れまくってるみたいガクリ

って
描写が細かいのか適当なのか
わからないブログをだらだらしてる訳は

そこの病院の次は

皮膚科に非常口

最近急に肌荒れしたから

変な物も変なおねーちゃんも食べてないあひるてへ


ってか食べてないから肌荒れかなうっ・・・


余計な事言いましたあは♪

ってか
最近のヘアメのスプレーなのか
通勤中の大気汚染なのか

中国のPM2.5

とか

黄砂

かなぁ



ねっ
なんかだらだらしてるでしょスポンジ・ボブ

このブログ(笑)


何故かといったら

その皮膚科に

現在
お子様が八人すげ~
お母様とーぜん八人

他にもお客様7人

ここの先生一人


おれは今一時間待っているぺこ


となりのとなりの
男の子

『早く呼ばれて帰りたいよ~
マーマまだ?』

前の女の子

椅子にガーンと頭をふりおろすすげ~
お母様
『・・・・・・』
もう一度娘様
椅子頭突き(笑)


お母様
『・・・・・・やめなさい』(間のとり方すごいなと)

娘様
『あーつまんない』



Theストレス社会じぃ~

だらだらブログスポンジ・ボブ

またね(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿