本日お休みふふ~ん

朝から免許の更新と
お医者さんに行く予定ぺこ

さぁ
いきなりクイズ


六千万円

この金額なに?

3

2

1


わかるかガーン

って聞こえましたスポンジ・ボブ

答えは
自転車と歩行者の事故の損害賠償の金額でしたなっ・・・なんと!

続きまして

3億八千万円

3

2


1


ハイッ
さすがに高額なので正解かな?

死亡事故の損害賠償の最大の金額



続きまして

183

235

76

なんでしょう?

オレの
身長○
体重(?)
年齢(?)


ではありません笑

都内の一年間の交通死亡者数
負傷からの1ヶ月いないの死亡者数
最後は歩行者の信号無視や酔っぱらって路上で寝ていてひかれる等の死亡事故

うちも送り出しの際はとくに気を付けなきゃGOOD

ちなみに安全運転自己診断
というのをやりました

1自己中心的
2ながら
3不注視
4配慮不足
5攻撃的
6無関心

おいらは
2
5
ながらで攻撃的とでましたうっ・・・


テーブルマナーは
ながらが最高

お話しながら
火をつけたりお酒作ったりテーブルふいたり
その中でお客様の顔色をみる

でも運転は集中しないとねGOOD

攻撃的な前に出ようとするところは

今日の教官様の一言で解決じぃ~



今日の一言

『安全運転は思いやりとゆずりあいあげ


これは人生にも通じるねぺこハート2

ではまた(⌒0⌒)/~~












Android携帯からの投稿