二部一部二部一部二部という

みてるだけで
考えられない出勤終了(笑)

普段みれないジャックのみんなとつかの間の楽しい時間でしたあは♪

写真ねぇな(笑)

2日目のジャックはヒドイ(笑)格好で出勤スポンジ・ボブ

ディズニーランドがコンセプトでの二日間でしたが
おれはいそうで絶対いないキャラクターでしたふふ~ん

写真はゆうし君からもらったらあげようぺこ

連勤のしめは

しつこくのせ続けた

まさフィーの誕生日あげ


まあ疲れと酔いでおかしなテンションのおいらは
話まくって

最後は
エイプリルフール終わってんのに

まさくんにどっきりをスポンジ・ボブ

さくさんはまさくんのためにプレゼント用意していて
ただ渡すのもなぁ~と
悪いおじさんが悪いプランを


まずは
おれが『営業後話あるから・・・・・
ってかまさ
いくら誕生日でも本当怒るよ』

まさ『えっ・・』

からの終礼で
実はプレゼント用意したさくさんが

まさくんにぶちギれ(笑)
周りが止めるのも本気でどかして

まさくん顔が青ひげにガーン

間違いあは♪

青くなり

ピークに達したところで

さくさん
誕生日おめでとうと言いプレゼントをてへ


まさくん感動して泣くのではなく
安心して男泣きあげ
まさくんを思ってプレゼント用意してた
さくさんの名演技がひかったねふふ~ん

ジョーカーやっぱり
ワルイイお店ラブ

みんなで
その後記念撮影

せっかくだから全員でとりたいから
上まで上がって支配人のカメラマンナンパスタート

何人か断られて

最後撮影してくれたのは

なんとなんと
あの響さん

では
3

2

1






何枚もありがとうごさいますあげ
ってかおれ白すぎだな(笑)

その後まさくんとご飯に

さっき
泣いてたのに

すぐにもう

これ






なんなんだろじぃ~

つめてもよかったかな?


食べてる間に勝手にシャツをあけてみえてくる
おなかについてププッ・・・

さぁ明日もがんばろキラキラ

まさくんへの

後祝い

ならぬ

後嫌がらせ(?)もしっかりお待ちしてますのでGOOD

まさおめでとう上げ上げ


でも
こんな顔してたら
来年つかまってそうだからやめてね(笑)
って写真がありますあげ

まさ締めします(笑)



気持ち悪いの無理な人はここで

お別れ(⌒0⌒)/~~









平気な人へ



3

2


1







嫌がらせ待ってまぁす(笑)

またねぇ(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿