終わってみんなでご飯あは♪

今日は

支配人オススメの焼き肉屋さんに


食べかけて

写真撮ろうと
したから

乱れが・・・・ガーン







すみません

内容に乱れが(笑)





写真ダメですが
宮崎牛でなかなか美味しかったですあひる

ちなみにこれは丼で
支配人はセット食べてましたねスポンジ・ボブ

んでお店出て
少し歩いて
おれが

『あ~お店でみんなで写真とるの忘れたガクリ

っていったら
支配人が無言で
目の前のファミリーマートに

支配人『ねぇ写真とって』と中のお兄さまに

おれ『ちょ・・仕事中だよ』
けんとP『友達だから大丈夫です』
おれ『えっ・・・?』

お兄さま
『いきまぁ~すGOOD

さすが支配人

ビルの管理人さんから
近くの工事現場の警備員さん
タクシーの運転手さん
いつ友達になったのっていう
意外なところに友達たくさんいるの
知ってたけど

ここにもいたかなっ・・・なんと!

支配人ってひきつける人なんです人をすげ~

では
写真





さぁ
今日はこれから
まだまだ色々あるなぁ~

後程てへ


またね(⌒0⌒)/~~

Android携帯からの投稿