なんたが気持ちいいね(⌒0⌒)/~~

雨のあと晴れあは♪


ジョーカーも雨の後の晴れぺこ

最近本当にみんな楽しそうで嬉しいかぎりふふ~ん

今までやめていった人達の色々な思いを活かして
お店のキャスト達と一生懸命毎日お店作りあひる

今かなりいい感じてへ


今まで働いてくれた人達ありがとキラキラ

んで今働いてる人達

もう最高に愛してますWハート


んでんでこれから来てくれる人達
愛しあいましょ(⌒0⌒)/~~

ゲイ店ワッショイあは♪


では
今日のマモさん





スタッフしか笑わないこの写真(笑)

まさ君かっこいいよあげ

只今
このまさくんとメロ君
来月のこどもの日にむけて新しいシャンコ作ってますなっ・・・なんと!

来月楽しみハート2

の前に
この方のバースデーあるんで
来れる方は来て見て
さわって歌舞伎のジョーカーGOOD


またねぇ(⌒0⌒)/~~


Android携帯からの投稿