今月またまた悲しいお知らせ汗

天宮隼こと

こういちさんが23日でlastでした悔し泣き

けいた君に引き続き痛い

本当に痛いガクリ




あっ





雨忘れてたあは♪


こういち君は卓をわかすプロでしたキラキラ

けいた君もそうでしたが
こういち君もつく卓をえらばず
必ず笑いをとる力

いなくなると寂しくなりますうっ・・・



あっ


雨忘れてたあは♪あは♪


ではこういち君との一枚を


3


2


1




こういち君ずいぶん焼いてまぁ~すぺこ


ふざけるなの声の前に

えぇ~と


コアなこのブログの読み手なら知っているはず

スコールのスティーブ君でしたとさてへ

おいらをゲイのボスというやつですハート2



こういち君の写真はたくさんあるのですが
掲載可能か本人に確認してからのせます(笑)

一人歌劇団(過激団)なので( ̄▽ ̄;)


ではまた(⌒0⌒)/~~

Android携帯からの投稿