いつから休んでいたのやらガーン


さあ9月になってしましたふっ・・・ 
8月はお世話になりました
m(_ _)m

9月もぜひともよろしくお願いします
(´▽`)キラキラ

書いてなかったから書く事たくさんあるけど
もう書かないで今日から書ける時にかきます(笑)

今日もお客様、キャスト達と楽しい時間をすごせました嬉しいw



今日の一言

『雨ふって地かたまる』


只今外は雨です

お店も個人的にも色々あった8月ですが
地を固める良い機会でした上げ上げ

みなさんも何かあった時は
それは何かがよく変わる前兆と思って
挑んでいきましょうマリオ

このブログみたアナタ!!

今月中にステキな事ありますから
しっかり気づいて感じて下さいねおんぷ

ではでは

マッタネェ~

(^_^)/~










Android携帯からの投稿