少し前に実家帰った時に
家に誰もいないし

お父様、お母様、妹
皆さん電話でないし 

暇なので自分の部屋にいったら

部屋が妹に物で占拠されてましたガーン  

家いても仕方ないので
地元の大好きなカレー屋に行こうときめて

カレー屋いったらお店が閉まった一分後に到着354354

でそこで何食べよって考えたら全然ないんだよねガーン

おいらもおっちゃんになり
地元のいきつけのお店は戻るたんびに潰れていてあんまりないなと少し寂しい思いをしながら
バイクに乗りながら帰ろうと

地元の駅をながしてかえろうとしたら
いきつけの立ち食い(立ち食いかいあは♪
うどんや発見嬉しいw

なんで感動したかというと

おれが17才の時にホストしながら
食べてたところだったのさきゃー

おれにも17の時がありました(笑)

その当時
うどん屋さんはオープンしたばかりだったため
たくさん食べるおいらを歓迎してくれていたうどん屋さん

思えば開いてもいないシャッターバンバン叩いて無理やりあける事ばかりの
おいらを
食べさせてくれたうどん屋さんププッ・・・

中入ったらお兄さんいて聞いたら
創業16年になってましたなっ・・・なんと!

すごいね~すげ~


見習わなければねキラキラ


今日の一言

『続くには訳がある、続かないにも訳があるじぃ~


人に喜ばれて、望まれる事を続けていたら
なんでも続くんです!!

さぁおいらもこれを肝に銘じて楽しくやろうと思いますプー

このブログみてくれたアナタは
このブログを続けてみてくれてる素晴らしい方ですスポンジ・ボブ

そんなアナタにはいい事あるに決まってますうえ

24時間以内にありますからねふふ~ん

しっかり気づいて感じて下さいねおんぷ

ではでは

マッタネェ~

(-.-)y-~~




Android携帯からの投稿