ぶっちゃ書きたくなかったうっ・・・

書きたくなかったというか



んー書きたくなかったあぁ~・・・


なんだこのはじまり


うちの内勤つばさくんが今日でラストなのでございますガーン

人の流れる水商売

そんな中彼は
長い事うちでやってくれましたふふ~ん


だからこそつらいね悔し泣き


そんなつばさくん

3

2

1







懐かしい写真です嬉しいw


今日の一言

『たつとりあとをにごさずおんぷ

だいたい飛んだり消えたりするのですが

つばさくん綺麗にさるんですダッシュ

ただ綺麗すぎて………

ずっとまだやってくれるかなぁ~(´-ω-`)

なんて思ってましたが

ダメみたいですうっ・・・


だから今日は思いっきり楽しく語ってこようかなwハート☆


ちょいと告知遅すぎですが(*'∀`*)v


つばさくんに思い出ある方達

お待ちしてますm(_ _)m


是非ともあなたもおれと一緒につばさくんに延長交渉を(笑)


ではでは

マッタネェ~

(-.-)y-~~




Android携帯からの投稿