三回忌 | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

ぴーちゃんがお空に行って2年。
ぴーちゃんがこの世で生きたのも2年。

おんなじ時間なのに、お空に行ってからの2年は早いな。

三回忌は来年だとか思ってたけど、一回忌の次は三回忌なんだってね。

二回忌ってないんだよ。
知ってた?

って私たち夫婦が無知なのかしら?

慌ててお坊さん手配したのは二ヶ月前(笑)


ぴーちゃんのお誕生日から命日までの11日間。
この期間はやっぱり辛くて。

パパは不眠に。
ママは1週間で5kg 増えた←やばい


お坊さんのお話しはなかなか壮大で。

ぴーちゃんのお話から世界平和にまで飛躍したお説法でなんだかぽかんとしたよ\(^^)/
おかげで涙引っ込みました。

ぴーちゃんに会いたいなぁ。