ぴーちゃんのおもちゃ | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

針生検でくらったダメージはだいぶ落ち着きました。
針刺されたあといっぱいあるー!

あかくろーくむくんでいる可哀想なおぱーいの上で気持ちよくぴーちゃんが寝ています。


さて、胸にぴーちゃんを置いたままおもちゃ作り!

こんな感じ~

おっと豚足か写り込んでる!しつれい(^^;)


リハビリで、ぴーちゃんが初めて興味を持ったらしい洗濯板のおもちゃを再現中。

白い洗濯板、ビーズ、ゴム糸はダイソー。
鈴はセリア!
総額1000円くらい。

これを掴ませたり、引っ張らせたり、撫でさせたり。
本来、乳幼児にこのサイズのビーズは危険だから、ビーズが弾け飛ばないようにゴム糸はしっかり結びます。
いや、いっそ弾け飛ぶくらいまで引っ張ることができたら、そんときは嬉し泣きかな( ´艸`)



ぴーちゃん遊んでくれるかなー??