教わっててよかった! | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

髪が抜け始めたー汗
って思ったらあっという間に左側頭部がうっすーーくなりましたムンクの叫び
反対もそうなったら、子連れ狼のちゃーーん!の男の子みたいになりそうう

これ、他のママのブログとコメント読んでて、生え替わりって言葉を知ったのでぼー知らなかったらほんとビックリしちゃいますね涙

グーのおててに髪の毛なんぞ握っちゃって、おくちに持ってくもんだから、油断すると髪の毛が唇からこんにちはえ゛!
たぶん何本も胃の中にいるなぼー



これまた他のママ情報で、巻きスカートが掛け物として優れているという情報があってぺこ
ユニクロ激混みだったので、co-opにあったから購入キラキラ

届いたらユニクロのとは違って、すっごく暖かいってわけじゃないけど、ふかふかして、キルト生地でかわいい&ぴーちゃんもお気に入りあひる

室内で使うには充分そうですWハート



Android携帯からの投稿