2ヶ月 | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

今日は2ヶ月記念日Wハート
そんなぴーちゃんはすやすやきらきら!!
すやすやついでにおっぱい含ませたら嫌がらず口に入ったまますやすやにこ
ほ乳瓶でミルクを飲んでうとうと苦笑
そんな穏やかな昼下がり、突然サチュレーションが55%まで低下して、真っ青に↓↓
看護師さんを呼び、アンビュー出して、という指示を出し、原因探索のためじっと観察汗
先生が来た頃には戻ってきました!!
案外冷静だった私きらきら
でも落ち着いたその後二時間くらい手の震えが止まらなかった↓↓

振り返ると恐怖心でいっぱい汗

怖かったガクリホント怖かった泣
こんなこと初めてだったものダッシュ

でも自宅じゃなくてよかった!!一度経験したからもう二度と起きないでほしいけど万が一起きてしまったら、私は冷静に対応できる上げ上げこの子を守ることができる!!
私に必要な経験だったと思おうキラキラ

結局原因は分からなかったけどおそらくミルクの逆流だと思う汗
誤嚥してませんように!!

おうちまであと少しLOVEママは浮かれてる場合じゃなく、起こり得ることを想定してイメトレをしておきますかお

ぴーちゃん、2ヶ月おめでとうラブ





Android携帯からの投稿