腹帯リメイク | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

短肌着一枚にとても時間を費やしました汗
慣れないことすると疲れます↓↓
でも頑張ったさLOVE
腹帯リメイクってやつですエルモ
帝王切開だったけど、安産だったものWハート母子ともに無事なんともなかったものうえ
タンスに眠っていたけど、ありがとうの気持ちを込めてハート


来週、退院します(*'∀`*)v心
覚える技術のひとつにNGチューブかお
元々けっこう得意で、小児はどうかなーと思ったのですが、一発ぺこ
でもすごい泣かれましたガクリごめんごめん泣

NGチューブはマーゲンって呼ぶこともありますねキラキラ
マーゲンはドイツ語から、NGチューブは英語から来てますので、年配の方はマーゲンの方が馴染みあるのかなはてな5!
まぁ病院によって言い方違うし、でも最近は英語が主流なので、若く見られたい私はNGチューブ派てへ

今週は服づくり週間きらきら
来週は大掃除週間きらきら
どちらも苦手ですががんばるーうえ





Android携帯からの投稿