生後1か月! | りんの日記

りんの日記

18トリソミーの娘、ぴーちゃんを授かったことから始めたブログです。
ぴーちゃんの育児日記でしたが、お空へと送り出し、なんとなくダイエット日記になっていましたが、息子ふーちゃんを授かり、育児日記に戻りました。

今日で生まれてから祝日1か月が経ちましたラブラブ
体重はおよそ100g増えたニコニコ

ママとパパにとっては怒濤の1か月といいますか、なんというかガーン
うそうそ!ぴーちゃんが生まれてから嬉しくて仕方ないよドキドキ

もちろん、あなたの持つ1本余分な染色体に悲しい思いをすることもあるしょぼん

それでも、私たちを選んでくれたこと、頑張って生まれてきてくれたこと、今も頑張って生きてくれていること(飄々としてるように見えるけど得意げ)、感謝してもしきれませんラブラブ!

ありがとうラブラブ

たくさんの18トリソミーの子を持つママたちが書いているブログひらめき電球
みんな明るく病気と向きあってる!!
私もまねっこにひひ
初めての育児、旦那さんと一緒に楽しみたいニコニコ
最上級の親バカっぷりをこのブログで発揮しますリボン




Android携帯からの投稿