15歳の少女が、懺悔にやってきた。

少女:
「神父さま、私、男の人を『ろくでなし!』って呼んでしまいました。」

神父:
「どうして、その男の人を『ろくでなし!』と呼んだのだね?」

少女:
「だって、神父さま。その人、急に私の腕に触ってきたんです。」

神父:
「こんなふうに?」
と、神父が彼女の腕に触る。

少女:
「ええ、神父さま。」

神父:
「それだけで、『ろくでなし!』なんて呼んではいけないよ。」


少女:
「でも、神父さま。胸にも触ったんです。」

神父:
「こんなふうに?」
と、神父が彼女の胸に触った。

少女:
「あっ・・・ええ、神父さま。」

神父:
「それだけで、『ろくでなし!』なんて呼んではいけないよ。」


少女:
「でも、神父さま。その人、私の服を脱がせたんです。」

神父:
「こんなふうに?」
と、神父が彼女の服を脱がせる。

少女:
「えっ・・・ええ、神父さま。」

神父:
「それだけで、『ろくでなし!』なんて呼んではいけないよ。」


少女:
「でも、神父さま。その人、自分のアソコを私のアソコに入れたんです。」

神父:
「こんなふうに?」
と、神父が自分のアソコを、彼女のアソコに入れた。

少女:
「はぅ‥‥ぁあん、ええ・・・神父さま。」
と、少し遅れて彼女が答える。

神父:
「それだけで、『ろくでなし!』なんて呼んではいけないよ。」



彼女:
「でも、神父さま。その人エイズだったんです。」

神父:「このろくでなし!」