おはようございますあめ

台風の影響か、昨日の夕方から雨が降り続いております赤ちゃん泣き災害が起きませんように…


さて、9回目の採卵に向けて頑張ろうと思っていたのですが、卵巣が腫れていて刺激は出来ないので、何も使わずに1個だけでも採卵出来たらいいなという感じで行きましょうと言われていました昇天

前クリニックの時は、そんなこと1回もなかったんだけどなぁ…歳なのか、刺激方法が強いのか…ネガティブ


そんなこんなで、2回ほど卵胞チェックに行きました!

1回目は残像卵胞があるっぽいのと、卵胞がまだ6㎜程しかないので、もう1回卵胞チェックをするということになりました。(その間に排卵する可能性あり)

2回目の卵胞チェックは…排卵してました魂が抜ける

残像卵胞が排卵してしまったらしく、採卵は中止で生理を待つことに…

2週間くらいで生理きますよーと言われました。


卵胞チェックから2日後…

トイレに行って拭いた時に、薄ピンクの出血が…

 「もう生理きた?!」とびっくりしましたが、出血したのはその日だけで治まってしまいました真顔

一体、何の血だったのか…

超音波検査の時に、傷ついたのかな?


ということで、次の9回目の採卵頑張ります絶望