勉強つかれた…(´д`|||)こんにちわんっ笑 Sharuruです♪ 今、歴史やってま~す( ´△`) 大仏とか、意味わかんない…笑笑 どーでもいいじゃんっ笑笑 もう2時間30分、勉強してるよ~泣 テスト終わったら、アイカツするー(*´∇`*) ってことでぇ