Sharuruのハピネスブログ♪ -2ページ目

Sharuruのハピネスブログ♪

みなさん、こんにちはー《*≧∀≦》Sharuruです♪
アイカツ&プリキュア大好きっ!!
Youtubでは動画投稿しつますっ☆
Sharuru1325で、検索してください(*´ω`*)
ちょいちょいブログ更新しまーす☆
コメント&ペタ気軽によろデス´▽`*)ゝ

やっと、やっと学年末テストが終わったー(*^^*)








やっふ~~~(≧∇≦)









ってことでSharuruです♪








今日はテンション高いぜっ!笑







お腹すいた~wwwww









えっとぉテストは自分が出せることは
出しきったから、点数悪くたって私はいいと思うっ(*´∇`*)









自分がどれだけ頑張っかかが、大事だもんね☆










これからテストの方も、頑張ってねっ(o^ O^)シ彡☆









土日にアイカツやるぞー(*^^*)笑









でわでわ、ばいちゃー*








↑アニキがお店で見つけてくれたみたいですww