終わったー(*´∇`*)やっと、やっと学年末テストが終わったー(*^^*) やっふ~~~(≧∇≦) ってことでSharuruです♪ 今日はテンション高いぜっ!笑 お腹すいた~wwwww えっとぉテストは自分が出せることは 出しきったから、点数悪くたって私はいいと思うっ(*´∇`*) 自分がどれだけ頑張っかかが、大事だもんね☆ これからテストの方も、頑張ってねっ(o^ O^)シ彡☆ 土日にアイカツやるぞー(*^^*)笑 でわでわ、ばいちゃー* ↑アニキがお店で見つけてくれたみたいですww