ここ2、3年で『お金』について思うこと❣️❣️



お金って魔法みたいな奇跡というより現実的な属性だと思うんだけど、宇宙ルールの稼ぎ方はとっても簡単なのは本当です💖💖



地に足のついた土台を築くと



結果として

魔法みたいな奇跡が起きることが多いからやっぱり夢があるなぁと思います✨




『私の世界をエルメスに合わせる♡』と決めたのは4年くらい前、それからはエルメスでお買い物する機会に恵まれる私になっていった♡





一瞬だけ成功して一時的に稼げたけど

それが長くは続かない。


集客が苦しそうなのが発信からも伝わってくる


必死でお金舞い込んでるようなアピールをする。


勝ち負けしていないと言いつつバリバリしてる。


お金じゃないと言いつつ、お金に必死。



そんな人がなんと多いこと!!

(ほとんどと言っていいレベル)



そういう人たちの共通点って、、、




本当ーーーに!



辻褄が合っていないのだ。




『言っていることと在り方が真逆くらい違う』


『使っている言葉と発しているエネルギーが違う』



稼いでる風に見せかけて裏ではお金のために必死。


こういう人が9割😭

本当に残念な気持ちになる。

なのにビジネスや稼ぎ方を教えようとする不思議!



何よりも不思議なのは、宇宙ルールを取り入れて生きていると本当に全て上手くいくのに、、、


お金も仕事も恋愛も人間関係も♡



必ずお金に困っていたり

パートナーシップが極端に苦手だったり


すごくアンバランスなんですよね。




『お金だけ稼げる!!』

『恋愛だけは得意!!』



とか、、、

ほんっっっとにない!!笑


絶対的に断言できる!!



なぜなら、、、


私は自分をちゃんと生きれるようになったら

恋愛が上手くいくようになって

お金まで稼げるようになった。


全部が芋づる式に繁栄したからです。


本当に全て繋がっていたし

全て同じやり方で上手くいった。

(だから簡単なんです🥺💖)



なので!



その得意、大きな勘違い。


その得意、疑うべき。


自分を勘違いしてる時点で、圧倒的に自分のことを知らないはずだから繁栄するはずがないのだけども。


あたかもすべてうまくいっている風に見せかける人が多いこと!!


本当にすべてうまくいっていたら、在り方ブレてまでお金を追いかけたりしない。


辻褄が合っていたら当たり前に結果は出る♡


そういう風になっているのだ!!


隠しているつもりでもやっぱり在り方はエネルギーとしてSNSの発信でも明らかにのってしまう。


自分をちゃんと生きるという最初の段階は『自分を知る』というステージ。


その土台ができていないのに

恋愛やお金、ビジネスなんてどう展開するのか?


自分の好きな食べ物も知らないのに『私の好きな料理作ります♡教えます♡』みたいなことしてる🥺




そしてそういう人は実際に会うと重い。



本当にお金を稼いでいる人は軽いんです♡

辻褄が合っている人はとても素敵なんです♡


これを知っているから違和感センサーには自信があります。笑



その『軽さ』が香りで味わえるのが、、、


まさにtaurus💖💖↓↓


星チャームはキラッとした軽やかなエネルギーがまさに金運そのものだから♡その軽やかなエネルギーに辻褄を合わせていく♡




▶︎taurus 牡牛座♉︎

【在り余る富】

富を定着させ、着実に成長させていく。自らの五感を満たし現実的な豊かさに繋がるものを引き寄せる。

富やお金、豊かさは
ちゃんと定着してくれます❣️❣️

そしてどんどん膨らんでいってくれる✨

『一瞬だけの成功やお金は苦しい』と感じている方へオススメします💖

毎日使うたびに富と豊かさを引き寄せるパワーが発動し、金運を高め理想を現実にするサポートをしてくれること間違いなしです!!



『お金』でも特に重要なのは


地に足のついた現実的な視点

そこからの確かな実行力です。


私がお金に困っていた頃は地に足がつかず、宇宙任せということを理由にお金とちゃんと向き合ってなかった。


宇宙任せだとふわふわさせず、ちゃんと『今の状態』と向き合った時からどんどん変化していったのですよね♡


taurusは使うたびに、自らの五感が満たされるので現実的な豊かさへ繋がるものがどんどんキャッチできるようになります❣️❣️


体や心(内側)とエネルギー(波動)は運の引力と繋がっている♡


体の細胞や魂の感度がぐーーんと高まりますよ✨

=運とチャンスを引き寄せる力も強くなる!!


富や豊かさ、お金を定着させるのはこういうことと丁寧に向き合っていくことです♡


外側に振り回されたり、頭の声に支配されたりすると繁栄のインスピレーションは受け取れなくなります。


受け取るスペースがどんどんなくなってゆく。



そうならないためには

自らで五感を満たすこと✨


外側を見る暇もないくらい自分を丁寧に見ること♡






それをサポートしてくれるのがtaurusです💫


香った瞬間に思考が止まるのを体感していただけること間違いなしです💖💖


今ご注文いただている中で一番人気♉️✨




cometオイルはこちらから♡

※すぐに発送できるものは個数限定なのでお早めに♡

※次回在庫分は発送までに2週間ほどお時間かかります。