妊娠してから一番時間を注いだこと♡


『ノート書くこと』
『読書をすること』
『読書ノートを書くこと』


さきこさんがご紹介されていたオススメの著者の本を全てチェックして片っ端から読む。



黙って黙々とやっていた。


ブログも書かず、インスタもたまーにストーリーをするくらい。

【黙る期間】を過ごしていた。

『黙る期間は至福である』


妊娠しているからこそ許されるような仕事を一切せず黙る期間は、初めは不安や変な焦りで読書中も思考の声が流れてくるのだけど、それをグッと停止して本とノートだけの時間を過ごすと、だんだんと慣れてきて読書のペースがどんどん上がる。


本の読み方がわかってくる
本を読む時間を作るのも簡単になってくる


黙るってこんなにも至福なのか、、、

ということに気づくと、孤独が学びのために必要な空白に思える。


物語を読むと、学びの本でしっかり知識を入れたくなったり、読書ノートに集中すると、ただ読むだけの物語にまた戻りたくなったり。

読むには知識が必要な本があれば、そっちに派生したり。

1冊の本からどんどん広がって手に負えなくなる、、、笑

それもまた心地良い忙しさだったり

『知りたい』が溢れる時間はとても有意義だ。



そんな私の生活の中で少しづつ進めていた




読書やノートタイムには

圧倒的にcapricornがオススメです♡


読書ノート中は特に思考の声が流れてくるので。笑


『めっちゃ時間かからない?』

『やって意味あるのかな』


これを停止させるのにとっても効果的だった✨


読書や読書ノート、毎日のノートを書く時に思考の声を停止させたい方にとってもオススメ💖💖


大地にどっしりと根を張る樹木の香りが不安や焦りを鎮静させてくれます。





▶︎capricorn 山羊座♑︎

『黙る孤独の時間は至福』の意味をこめた月チャーム🌙

この時間を持つことこそが繁栄の道へ通ずる♡



【長続きする成功】

ブレない土台、振り回されない在り方へ導くことで的確な繁栄の道へ。成功を安定継続的なものにする。

繁栄や成功を一時的ではなく安定して継続したい方にピッタリのオイルです❣️

私が体感した『安定した成功繁栄の波動』をぜひ感じてみてほしいです💖💖💖



3つのcometオイルすべてに『思考停止』してしまうくらいのエネルギーがあるのですが、それを基盤として各々の個性があります♡



capricornは黙々と土台を築くのに相性がぴったりです✨



思考の声から引き戻してくれる強さがあります。



長続きする成功には


『黙ること』

『しっかりした土台』

『振り回されない在り方』


これらが必須です。


繁栄や成功を一時的ではなく、安定して継続したいならここを黙々とできるかどうか。



不安や焦りで動きたくなる人にオススメです♡



読書や読書ノートをしている時、毎日のノートタイムを落ち着いてできない方にぜひ使ってみてほしいです♡


大地にどっしりと根を張る樹木のエネルギーをダイレクトに感じてみると、その波動がだんだんと自分にも馴染んできますよ😍✨




(他の使い方としてオススメなのは、、、)


capricornは香りが一番強く残るので、クローゼットにオイルを付けたディフューザーを入れておくと、開けるたびに爽快な香りに包まれます♡


私の家には押入れがあるのですが、木材とcapricornの相性がピッタリで✨

ディフューザーを置きっぱなしに❣️❣️


ぜひ試してみてくださいね💖💖





〜⭐️cometオイル⭐️〜

ご購入はこちらから♡


※すぐに発送できるものは個数限定となります❣️


7月いっぱいまでは在庫がある限りスムーズにご購入いただけますが、8月に入るとショップを一時的にクローズさせていただきます🥺❣️


出産後の再開は決まり次第ご報告致します💖