娘の入園式が終わり
いよいよ幼稚園生活がスタートしました♡

幼稚園が始まると毎日ジーンと感動するほど


一人の時間がとっても増え❣️❣️



お腹がどんどん大きく♡のしのし歩いてます😂






増えた時間で前よりも余裕を持って



オンラインサロン3期のご質問返答したり♡

ノートを書いたり♡

毎日の感謝ワークができたり♡



家の壁紙を選んだり♡


CHANELから届いた春夏コレクションを見たり♡


トスカーナの課題図書を読ませてもらったり♡




もう、最っ高!!😍✨




旦那さんはバイクを購入して

ツーリングへ毎日繰り出しており。笑



私に全くわからないけど😂ハーレーで購入したようです❣️




娘も幼稚園で遊ぶのが楽しいようで、張り切って通っております🥰



幼稚園に入る前はたくさんの不安の幻があったけど、いざ始まるとみーんな各自で楽しそう😂💖




『一緒に過ごさなくても』

『同じことをしなくても』

『同じ場所にいなくても』


家族がみーんな幸せ♡


各々楽しむって最高✨



娘は幼稚園だけでは遊び足りないようなので、延長で預かり保育も楽しんでおり、その様子を見ていると、、、


『子どもの遊びは子どもの遊びのプロにお任せするのがすごくいい!!』と思うようになりました♡


私は子どもと遊ぶセンスがないタイプ😂

『預けるのはかわいそう』って本当に幻だった。



みんな疲れて夜寝るのも早くなり、前より寝つきも良いみたい🥰


朝一番、コーヒーの香りとともにノートを書いて、感謝ワークをスタートできるのがとてつもなく幸せ🌸🌸



【一緒にいることだけが愛ではない】

【離れていても繋がっている】


こういう言葉を日々体感しています。



家族がいてくれるから、帰れる家があるから安心して好きなことをしたらいい♡


どうせ繋がっているんだから、好きな場所へ繰り出したらいい♡



罪悪感を感じることなく

遠慮することなく

思いっきり楽しんだらいいのだ❣️



知識としてあった言葉たちが、いきいきと体感できる毎日✨


とっても幸せなマタニティライフに感謝です♡



出産まであと3ヶ月❣️

夏までゆっくり楽しも〜🌸



《💖販売中💖》

オンラインサロンやセミナーの募集は
しばらくありません♡

最短で見れるものはこちらから↓↓


​▶︎セミナー販売中♡  大好評発売中❣️❣️

NEW『人生を変えるお金のセミナー』

〜私が簡単にお金を増やし続けている方法〜






▶︎shop
NEW大人気💖💖思考停止を体感する✨
『WORD OIL』はこちらから♡