昨日の期間限定オンラインサロン2期の受講生さんがメッセージを送ってくださった🥺

↓↓↓↓↓









2期のオンラインサロンでもお金問題で質問してくださって、その内容と受講生さんのあまりの素直な言葉と真っ直ぐな気持ちにみんな感動の嵐だったのですが🥺✨



その当時は引き寄せの法則を大きく勘違いされていて、一生懸命しているのに全然うまくいかない。

絶望の上でまだまだ続ける真っ直ぐさ!!


という印象があった。


私も同じような勘違いしてたからすごく気持ちがわかる😭❣️❣️




このメッセージを読んでいると


宇宙やお金に好かれる大事な要素が

ちゃんと身について在り方として放たれている



すごいなぁぁ。

ご自身でここに到着されているということは、本当に真っ直ぐ自分と確かな積み上げをされたんだ。




この文章に1番大事な

『すべてを引き受ける覚悟』が

しっかり表明されている


これは書かなければいけない!

と思いました🥺💖





結局は


買う?買わない?

受講する?しない?


どっちを選択したら正解?


ここは本当にどっちでもいい。



本当の正解は選ぶモノにあるのではなく

それを手にする覚悟である。



メッセージにもあるように


『受けたらそうなれるんですよね!?』


この姿勢、在り方はマズい。



覚悟も責任もすべて放棄して人任せ

他力本願!


この在り方だと、たとえ何を学んでも

何を実行しようと結果は思うようにいかない。



糧にする覚悟さえ引き受けずに

人にのっかる感じ


この在り方が放たれると思い描くような宇宙のサポートはきっと感じられないのだ。



『宇宙におまかせ♡』は自分で行動した上でもう打つ手がない時、自分ではどうしようもない時に放つのであって、初めから宇宙に丸投げする他力本願な姿勢ではありません。



プラスだけのこと

利益しかないこと

メリットしかないもの


そんなものは存在しなくて



必ず!!

それにはマイナス部分やデメリット損益の可能性や存在がついてくるもの。



ここも一緒に引き受ける!!


代表的なもので言うと『お金が一時的に減る』とかね


『マイナスだけ要りません』はできないのです。



その上でなるべく失敗を回避する

マイナスを遠ざける方法があるとすれば


それは自分の経験から確信をもって選ぶこと。


内側と日々向き合っている人にしかできない


自分の声を聞き、どう在りたいか?を決める

そこに確信を持って行動できる有能な男性性。


内側のパートナーシップをしっかり育んだ人だから生まれる選択。



この上での選択なら何を選んでも正解🥰

何を選んでも繁栄するしかない❣️❣️




そんな自分力が土台力♡

幸運の礎となって積もってゆく

あるベースの神髄♡♡



繁栄しかないチートな世界は

この上で成り立ってゆく❣️❣️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




自分力を鍛えるお稽古🥰

春まで一緒にやりませんか?♡



▶︎明日22時締切です!!

募集終了しました♡