続き♡





②慣らすについて詳しく書いていきますラブラブ





(昨日の記事)



設定変更というのは
慣らす期間なしでは変更したことになりません。

ここが1番重要なのです!!


①決める
慣らす
③現実が変化する(変更完了!)


②を成功させるには土台が必須です。





新しい設定に体を慣らす期間

具体的に何をするか?♡



①思考停止&放置



これは私の経験上コツがあります✨




設定変更とノートに書いた後、決めた後

放置していると



①昔のやめたい設定が顔を出してくる時


これは自分に染み付いているので仕方ない。

出てきても自分を責めず、

やっぱり設定変更できないと嘆かず

強制的に思考停止させます


つまり、そこで考えや思考の声を展開させずにグッと息を止めるようにスルーする。




具体的に私がしてたのは↓↓

(思考停止のやり方)



・思考の声がなくなるまで山や川のイメージを頭に流し続ける。


・映画やドライブに行って思考の声が入ってくる余裕をなくす。=熱中できることをする

(料理をする、本を読む、何でもOK)


・非日常的な感動する空間に身を置く。

神社や高級レストラン、ハイクラスなホテルなど身体が感動で鳥肌が立つような場所に身をもっていく。(実際に泊まれなくても、食べれなくても、感じるだけでもいい)


・好きな人と会う、時間を過ごす。

(異性でも同性でもOK)




こんな感じで日々思考の声を消す努力をしていると、設定を変更するのに繋がる行動がわからない!



『で、何をしたらいいの?』

という状態になる方が多いですラブラブ



この状態になっている人は

すごく頑張り屋さんだと思います✨


早く次に繋がる行動がしたいですよね。笑




次は、、、



②新しい設定を体現する




私がしていた具体的な方法↓↓




これに効果絶大だったのは


・すでにその設定で生きている人に会いにいく♡



これは一撃でした。笑


日々の努力が1〜3ポイントの積み重ねだとしたら、これは500〜800ポイントくらいです😂



なぜかというと、理想の設定で生きてる人と接するとわかるからです。


自分と明らかに違う部分が



次にすることは、この明らかに違う部分を修正すればいいだけなのですごく簡単になります。


実際に慣らす方法の中では1番です✨





私の中では去年の

【さきこの部屋1000万円会】での

気づきや実感はとっても大きかったです♡


人生が変わった1日でした♡

またあったら絶対に参加したい!!


実際に稼いでいる方たちの軽さは想像では全くわからなかった!



1年経った今では参加した時に願っていた、簡単に♡遊ぶように♡ザクザク稼ぐ♡がお店を手放したのに叶っているという、、、収入も去年の数倍😳!!




新しい設定になった後

理想の自分になるのではなく


新しい設定を先に体現するから

理想の自分になっていく



これが設定変更の秘訣なのですラブラブ



新しい設定を先に体現するとは?

すでにそう在るだけ♡ということなのですが



実際に体現してる人を見ないことには

想像でそう在ることしかできません。



例えば『大金持ちの美女になる♡』

と設定したとして、


大金持ちの美女は一体どういう感じなのか知らなければ、先に体現することができません。



昔は周りに大金持ちの美女はいなかったので、とにかく想像して、自分と違う部分を探して、私が思う大金持ちの美女を体現していました。


(想像だけでも80%くらいはいけます。実際にお金はどんどん入ってきました)


・支払いはすぐにする!

・現金払いにする!

・プレゼント代をケチらない!

・金額で選ばない!


『きっとこうだろう』という想像でやってました




だけど進めるうちに

もっとリアルに知りたくなります。


実際の大金持ちの美女から感じるものを学びたくなるのです。



そして実際にお会いすると

やっぱり想像とは天と地の差ほど違います!笑



感じることたくさん!!

吸収できることたくさん!!



自分の想像だと5年かかったことが

たった1日で学べてしまうのですから、、、

 


絶望&絶句!!

時間はお金で買えません。笑

マジで後悔しました。もっと早くそういう機会に参加していれば、もっと早く人生変わっただろうなと思います。



お金を掛けて身をもって行動することからは、目には見えないけれど、とてつもないメリットがありました。



受け取れるものが想像からは

計り知れないくらい大きいということですラブラブ

 


自由に遊んで簡単に稼ぐ

好きなことだけで年収1000万円

のんびりしながらザクザク稼ぐ

自然で在ると愛される

自分のことだけしてると繁栄する



どんな設定でもやり方は同じですラブラブ




想像でリアルな絵を描くのと

実際に見てリアルな絵を描くのとでは

必ず誤差が出るという感じ!笑




人生ってこうやって学んで

自分の理想や好きな方向へ軌道修正していくドキドキ


それがとっても楽しい🥰

学びや成長は生きる喜びです。


自分に夢中




おそらく成功する人が少ないのは

これを頭で理解したとしても


実際に行動するのは

ほんのわずかな人たちだけだから。


それだけだと思いますラブラブ


私でもできたから方法は簡単。



鵜呑で行動するかは本人次第♡


最後はやっぱりこれだけなのです🥰







コンラッドのこの景色、地味だけど1番好きだった✨



実際に感じてみたらすべきことがわかります♡


『何をしたらいいの?』から抜け出す

簡単な方法です🥰!!


その繰り返しでオリジナルの人生が

どんどん積み上がってゆく✨




続編