美味しそうな白菜まるまる一個、いただいたから、ロールキャベツをつくろ!の日。

今となっては、月〜土フルに予定を詰めてしまい(これは性ですね)。

日曜日だけフリー♫

と、公言してたら、日曜日にも予定が入ってきつつある。嬉しくもあり、せつなくもあり笑

でも💕
今日はフリーダム♫

…と油断してたら、朝10時に起床、、、。10時間睡眠💤って、疲れが溜まってるんだなぁ。精神的に充実していて楽しいんだけど、体力的に無理してんだろうなぁ。。

少しでも、朝型に近づきたい…。
あ〜、憧れる、朝型ライフ。

ってな感じで、スーパーへ。
平日は、ネットスーパーか、閉店間際にドタバタ買物なので、ゆっくりじっくり見て回ると、スーパーでさえも、楽しい❣️

15年来の我が家の定番の醤油が、生産が追いつかなくて、欠品らしい。どこかでバズったのかしら。
とか。

冷食も美味しそうなものが増えてて、一人暮らしの息子、娘に送ってあげたい。
とか。

スーパーの二階でカフェ?するする❣️
とか。(写真は、スーパーのカフェ)
今日は時間帯もあり、ほぼ貸切😊

ロールキャベツを作ると決めて、そこに向かって買い物→料理→美味しい!→遊びに来てた義母も美味しい!と。夫もバクバクおかわりを。

なんだ?今日は充実感です。
ロールキャベツ大成功✨✨


自分で決めて成功したところに、周りからのお褒めの言葉✨

これはさ、しあわせの王道だよね。
子どもにも、自分で決めた道を、成功だ!(しあわせだ!かな。楽しい!かな)と、思ってもらいたい。そこで頑張ったねって言ってあげる親でいる!

睡眠たくさんとったから、何かやる気に満ちている半日でした。
明日もいい日になりますよう💕