克服出来たのであろうか?
あの時をピークと思いたくは無い…
結局色々勉強したが、自分の踏み入れる世界では無かったのではないか…
結局吐き出す事がなかなか出来ず
聞き手に回ってしまった
そういう性分なのだろう
自分の事が少し理解出来た
改めて思うのは私はトップに立てる器では無い
かといって皆が平等なのには納得いかない
この先生きていくには利己的かつ合理主義者な自分をどこかに隠さなければ
そんな事が出来るのか…
いや、ドン底にいる今だからこそ、開き直りが出来るのではないか
まだまだ知恵が足りない
欲求は止まらない
私の言葉が誰かの感性に影響を与えられるようになれば幸い
しかし、あまりにも遅すぎた
後悔はしている
許されない事もたくさんしてきた
今更な話だが…
まだまだ天罰を受け足りないと思う
ならせめて私の身心を削る、何かのために
そうなった時、私は幸福に満たされているであろう
そしてリカバリーへ…
