こんばんは♪
まずは、先日購入したスポットロイヤル





体全体のラインが、はっきりしてきました(^o^)v

ジュリーの好物は、ふにゃふにゃになったプレコフードw





そういえば、こんなのも購入しました。






LED ライトです!



本日購入したプレコ↓







お腹~(|| ゜Д゜)





ゴールドエッジドラコンです!


キレイな写真がなかなか撮れませんでした。ρ(・・、)

早くキンキンになって欲しいです…。

写真撮れたらまたup します。


ほなまた~(o・・o)/~



Android携帯からの投稿


今日、プレコを購入してきました!


一匹目、スポットロイヤル



多きさは18.2㎝(-o-;)

続いて二匹目、タイガーサタンプレコ




7.5㎝です!

三匹目もタイガーサタンプレコです。




8.3㎝

これからどんどん大きくして行きたいです(^o^)v

追加したいプレコもいるので、またショップ巡りでもします(~▽~@)♪♪♪

でわまたー(o・・o)/~
Android携帯からの投稿

プレコを入れる前にお魚をお出迎えしました!

まずは、ゴールデンゼブラダニオ(^o^)v

動きが早くて写真が撮れませんでした…( ノД`)…

そして、ワイルド コリドラスジュリー!






頭の模様がしっかりしていて、キレイです。

これからも、どんどん増やして行きます!


Android携帯からの投稿