娘ちゃんにやりが2月2日で1歳になったので
写真を撮って頂きました( *´꒳`*)
パパとママが平均より身長が大きいせいか
娘ちゃんも大きめで、
1つ上の姪っ子と5㌢しか身長が変わらない爆笑
服のサイズもオムツのサイズも一緒です笑
大きく健康に育ってくれているのは凄く嬉しいです照れハート

4月から保育園に通うのですが
人見知り&場所見知りがあるので不安でいっぱい
今まであんまり熱とか出していないぶん
病気もたくさん貰って来るんだろうなぁアセアセ
自分の免疫力が下がっているので
娘が病気になる=確実に自分も伝染るえーん
その辺は覚悟してます(^_^;)
それでもずっと家にいるより外でたくさん刺激を
貰えた方が娘ちゃんの成長にも繋がると思うし
急遽、入院ってなったときも平日保育園で見て貰えると
みんな仕事に行けるから一時保育とかよりは
バタバタしないかなと思うので預けることに決めました!
でも、生まれてからずっと一緒にいたので
目の届かないところに娘ちゃんがいないとなると
不安でたまらないですアセアセ私の方が離れられない気がする笑い泣き