アフィニトールを飲み始めて
大体1ヶ月過ぎました照れ
一昨日、歯茎に初の口内炎が出来たなぁと思っていたら
今日の朝から37度8分の熱と下痢に襲われました、あせる
しんどくても子どもが居るから横にはなれません
しかも何かを察したのか珍しくご機嫌ななめえーん
寝かしつけが1番しんどかった_| ̄|○ il||li
でも、治療を頑張れるのは子どもがいてくれるからなので
そこはひたすら耐えるしかない、です笑

薬が効いているかどうかは2ヶ月ほど
飲んでみないと分からないらしく
結果が分かるまで長い時間を要しますが
その間ずっと塞ぎ込んでいる訳にもいかないし
悩んでも今自分ができることは
薬を飲むことしかできないので、
気負いすぎないで頑張ります٩(。•ω•。)و

再来週辺り1度造影剤CTを撮ってくれるみたいです。
まだ効果は出てないんだろうけど
増えていないことを切に願おうえーん

熱がありますが、明日から大阪にプチ旅行行ってきます
旦那サンの友だちの結婚式があるんですが、
旦那サンがかなりの方向音痴なので案内係として
同行します爆笑
せっかく大阪に行くので久しぶりに大学の時の
友だち家族にお声かけしたら会えることになったので
かなり楽しみですーー音譜2年半ぶりくらいかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

口内炎や熱で体調みながらの旅行ですが
頻繁には行けないので楽しんできたいと思います照れ