昨日、お薬開始前の造影剤CTと
歯科で虫歯とかお口の中をチェックして

今日、腫瘍内科でお薬をいただきました

抗がん剤のアフィニトール
ぁと副作用で口内炎が出来やすくなるのでうがい薬
免疫力が低下して風邪とかもひきやすくなるかもなので
解熱剤
抗生物質
下痢止め
痛み止め

処方して貰ってビックリ!
薬代だけで9万を超えてましたえーん
高額医療を利用してお支払いは4万ちょっとになりましたが
この金額、、2週間分のお薬代、(´;ω;`)
保険がきくようになったからーなんて甘くみてましたガーン

お薬は1日1回朝の食後に2錠ということで
明日の朝から開始になりましたアセアセ
自分では冷静なつもりでいたのに
問診の時、計測した血圧で脈が110と回数が多かった
さすがに脈までは誤魔化せず(´・・`)
不安ですよねって先生に笑われましたニヤリ
昨日撮影した造影剤CTを見せて貰いましたが、
ゃっぱり腫瘍たちは成長してて
前回(3ヶ月前のCT)写ってなかった物がCTでも
5個が確認できるようになっていました
1㌢ぁるものが2、3個になってましたショボーン

怖いけど、やるしかない!
薬が効くことを願う( ¯꒳¯ )b✧
目標は開腹手術、腫瘍を全て摘出
それまでに手続きとかできることはやっとかないと(>_<)