前回の造影剤CTで甲状腺のでき物が
前より大きくなっていたので
1度専門の先生に診てもらおうと言われ
6月10日  乳腺内分泌外科の先生に診ていただきました

入って速攻 、
「水じゃないかと思うんだけどねー」

水!?と言うのは良いのか悪いのかが分からない...

「エコーでも診てみよっか」

「やっぱり水だと思うので大丈夫です!
    次はーーーうん、1年後に診せてくださぃ」

1年後!?( °◊° )と思いつつ来年の6月に予約いれました笑
私の母の家系が4人ほど甲状腺のお薬を飲んでいるので
ついに自分にも来たかと腹をくくっていましたが
詳しくは分かりませんが、大丈夫だったみたいです爆笑

次は造影剤MRI(;´Д`q)ドキドキ