妬み女ですからW おはよぉー早く仕事したい(笑)お金ほしい(笑) あたし妬み女やけどなにかぁ?ウチこんなに嫉妬深い女やったっけ~? あ~最近泣いてばっかやったから次は良いことがちゃんと待っとるとかいな 待ってなきゃやーよ とりま仕事したい